スカルプDの効果を知りたいあなたのために・・・

スカルプDシャンプーをした後は毛穴の汚れまで落ちたという感じ!

今雑誌やインターネット、そしてテレビでもお馴染みの薬用スカルプDスカルシャンプーを利用しているのですが、結果的に最近抜け毛が減ってきたように感じます。

 

オイリーというものかドライかをどれを選んだら良いのかわからなかったのですが、まず毛穴の汚れをしっかりと落としてみようかと、試しにこの薬用スカルプDスカルシャンプーを最初に購入しました。

 

実際にスカルプDシャンプーをしている最中にさっぱり感が頭全体に伝わってきて今ではお気に入りになってしまいました。そしてシャンプーをした後は毛穴の汚れまで落ちたという感じがハッキリとわかり、すっきりした感じがもう病み付きです。

 

髪をシャンプーで洗ったというよりも、頭皮を洗ったという感覚の方が強く感じました。
そして、スカルプDシャンプーの特徴でもある「頭皮環境を整えるということで健康な髪を育てる」ということの効果が目に見てわかるようになりました。

 

最近ではかなり昔から気になっていた抜け毛も大分減ってきて、前よりも髪の毛を大事にしようという気持ちにもさせてくれました。
これからもスカルプDシャンプーを続けていくことは当然ですが、髪の毛に負担のかからないような生活も心がけていきたいと思います。


 
inserted by FC2 system