早漏をバカだと考えているあなたに

早漏のイメージとは

こんな話を聞いたことがあるでしょうか?日本人女性は心の中で叫んで、アメリカ人女性は言葉に出して叫ぶ。これは日本人女性というのは、相手のことを考えて言葉に出さず心の中で不満やストレスなどを溜め込み、アメリカ人女性の場合は、それを全て言葉で表現するので、秘密が無いということになります。これは早漏の男性に対する不満も同様のことです。例えばセックスをしていて男性が射精をした後、もし女性が満足をすることが出来なかった場合、日本人は心の中で「満足出来ない!もっと欲しいよ!」と叫びますが、パートナーのことを考えて、それを言葉に出さずあえて「気持よかったよ…イっちゃった」などと嘘を言います。

 

しかしアメリカ人の場合は違います。ハッキリと男性に向かって「自分ばかり先に絶頂を迎えて私は全然満足していないよ!男として失格ね!」などと結構きつい言葉をぶつけてきます。そんな言葉に貴方は耐えることが出来るでしょうか?多くの男性は耐えることが出来ずにプライドをズタズタにされてしまうことでしょう。

 

でも日本人女性だって心の中では同じようなことを叫んでいるのです。男性からしてみれば、パートナーである女性が魅力的過ぎて我慢することが出来ずに射精をしているだけなのに…と思うかもしれませんが、女性からしてみれば「自分だけ気持ちよくなって、私を性欲解消のための道具としか考えていないのね」と考えています。全くそんな考えは男性の多くは持っていませんよね?しかし早漏の男性に対して、女性というのは、そのようなイメージを持ってしまっているのです。

 

これを女性に理解してもらうのは無理な話かもしれません。そもそも女性と男性とでは刺激の感じ方が違いますし、絶頂に達するプロセスも異なります。だからこそ男性が早漏を克服しなければ話は前に進むことが出来ないのです。女性の心の中で、貴方に対して不満を持ったままで良いのですか?良くないですよね。アメリカ人のようにハッキリと言われるのも嫌ですが、それを隠して嘘をつかれているのも嫌なものです。

 

早漏を克服することが出来れば、そんな悩みは全て無くなります。女性は心の底から「本当に気持ち良かった!!」と声に出して貴方に伝えてくるでしょう。絶頂を迎えた女性というのは、本当に気持ち良さそうな表情をします。その顔を見て男性も自分に自信を持つことが出来るようになります。本物の絶頂を貴方の愛するパートナーに味わってもらいましょう。

 

早漏を克服するためには


 
inserted by FC2 system